
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.02.20~21 河津桜祭り その2


10.02.20~21 河津桜祭り その1

----------------------------------------------------------------------------------------


河津七滝オートキャンプ場へ。
とりあえず、こんな感じ。



すのこ?のサイトでした。
川の近くには、土のサイトがあります。


テントを設営して、休憩。



仮面サイダー購入。
デザインはXライダーでした。
深海開発用だぜ。


キャンプ場を散策。

川。
とりあえず、スローシャッターにしてみる。







梅も咲いてました。





24h温泉に入れるので。
買出し → 風呂 → ご飯 → 風呂
で、満喫しながら、酒飲んでお休み。
日が出ていると暖かかったけど、夜は寒かったなあ。


で、朝。



テントが霜降りにw
それから、やっぱり朝風呂に。
だって、寒いんだもの。

他の泊まってた人は、ソロライダー 2人、オフ車の集団、キャンピングカー 2組でした。


撤収して、河津桜祭りに。



その3

[ 2010/02/20 23:50 ] 伊豆・箱根 | TB(0) | CM(0)

10.02.20~21 河津桜祭り その1



そういえば、桜祭りやってたよなあと思い出して
河津に行ってきました。


とりあえず、西湘バイパスに乗って早坂で降りて
国道135を南下。
なんとなく、山には行きたくなかったので。


途中、道の駅「伊東マリンタウン」で休憩。
カラスミは高かったので、親(ボラ)の燻製を買ってみました。



南に向かうにつれ、混んできたけど、だらだら進む。
で、河津に到着。


思ったより混んでたので、桜並木の端のほうで写真撮りました。










河津駅のほうは、混んでいたのでループ橋のほうへ。
こっちのほうにも桜はあるらしい。

しかし、こっちはちょっと時期が遅かったよう…
まったく関係なく、ループ橋と遊んでみました。




















すごくキャンプをしたかったので、河津七滝オートキャンプ場へ。
ここは、24h温泉に入れます。
もちろん、それ目当て。

ちなみに、オフシーズンはバイク1500円。
伊豆では格安です。

本日は、ここで1泊。



その2

[ 2010/02/20 23:00 ] 伊豆・箱根 | TB(0) | CM(0)

2010.01.30 椿→大観山



右手首の腱鞘炎の調子も良くなり
暖かかったので、久しぶりにバイクに乗りました。


午前中は、テニスして午後にお出かけ。
リハビリがてら、お散歩へ。



とりあえず、西湘バイパスに乗って、速攻、西湘PAで休憩。



■西湘PA











適当に湯河原の方まで行ったので
そこから椿ラインへ。

だらだら走って大観山で休憩。


適当に写真撮影。



■ 大観山














帰りは、箱根新道、西湘バイパス。


走行距離100km程度、所要時間3時間程度のお散歩でした。

[ 2010/01/30 23:40 ] 伊豆・箱根 | TB(0) | CM(0)

09.11.21 芦ノ湖スカイライン

 

天気予報で長野の天気が微妙だったので

長野ツーリングが中止に。

 

 

時間ができたので、R6の先輩について

芦ノ湖スカイラインへ。

 

ちなみに某SNSで知り合った人たちと走るらしい。

 

 

 

早く着いたので、人のバイクを撮ったりしてたw
映えるなあ。

 

 

 

 

 

適当なところで、人が集まってきました。

 

一緒に走るのは、
R6、ZRX DEAG、XJR1300の人たち。

 

もともとは、R6の先輩がR6のコミュで知り合ったらしいです。

 

 

走る感じだったので、ぼくは遊ばせてもらってましたw
皆さん速いです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空がきれいだった。

 

 

 

 

ちなみに、走行写真。

 小さいけど・・・

 

 

 

 

 ブレブレですが・・・

 

 

 

 

皆さんすごいです。

 

 

 

 

R6の先輩とZRX DEAGの方は、写真が撮れず・・・
すいません。

 

動くものは、特に難しいです。

 

 

 

 

みんなで集合写真。

 

場違いなのが一人混ぜてもらって、すいませんw

 

 

 

 

最後に、ご飯を食べて解散しました。

 

 

 

 

なんか、前から違和感のあった右手首が
この走行でとどめを刺されましたw

 

どうせ腱鞘炎なので、そのうち治るはず。

 

 

 

[ 2009/11/21 23:30 ] 伊豆・箱根 | TB(0) | CM(0)

09.10.12 伊豆ツーリング その2


09.10.12 伊豆ツーリング その1

-----------------------------------------------------------------

 

 

国道136を北に。

 

県道410から西伊豆スカイラインへ。

 

 

 

 

■ 西伊豆スカイライン

 

 

 

 

土肥のほう?

 

 

 

 

ススキと。

 

 

 

 

 

 

 

登ってみた。

 

 

 

 

 

 

戸田のほう?

 

 

 

 

 

 

道。

 

 

 

 

やっぱり、西伊豆スカイラインは、好きなルート。

 

 

 

 

その後、国道1号に抜けて、箱根を越え帰宅しました。

 

 

[ 2009/10/12 23:31 ] 伊豆・箱根 | TB(0) | CM(0)
