
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.08.10~16 北海道ツーリング その4


10.08.10~16 北海道ツーリング その1

10.08.10~16 北海道ツーリング その2

10.08.10~16 北海道ツーリング その3

----------------------------------------------------------------------------------------

今日も雨。


タープの中で
朝ごはん食べたり、コーヒー飲んだりして
だらだら行き先を探す。

雨の日は、タープが有り難い。





とりあえず、北見で一泊することが決定。


国道238→道道685→国道333で南下。
しかし途中で、エンスト。
状況、症状ともに昨日と同じ。

とりあえず、待つと直るが
エンスト→休憩→走行→エンスト→
のループで全然進めなくなったので
レッカーお願いしました。


レッドバロン北見さんありがとー


同じ症状が立て続けに出たので
一日預けてしっかり見てもらうことにしました。

安心するし、何か原因が分かれば良いのだが…



で、借りれた代車がZRX1200 DEAG!
しかも新車。
これ借りていいのか?

ここは切り替えて、これを楽しもう。



いろいろな人に迷惑をかけ助けられた一日になりました。



夜は、トリトンで回転寿司を食べ



北見の東横インで一泊。


走行距離
約50km?(レッカーあり)


その5


[ 2010/09/05 23:54 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskedr.blog109.fc2.com/tb.php/72-ca68783f


