
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.03.12 横浜夜景



金曜の夜に横浜へ。
R6の先輩と夜景を撮りに行ってきました。







港の見える丘公園からベイブリッジ。









それから、みなとみらいに行きました。



なんとなく撮った観覧車とか。
(ランドマークタワー木で隠れてるしw)





赤レンガとか。



その後、缶コーヒー飲んでから帰宅。

[ 2010/03/12 23:40 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

きれいな夜景がいいですね

夜景ってきれいに撮るの意外に難しいのに、とてもきれいですね。ツーリングしながら撮影、素敵ですね。また遊びに来ます。
[ 2010/03/30 01:14 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございます

>写真実験室さん
きれいに撮れてるのは、カメラのおかげって噂も!?
いろいろと試している感じです。
[ 2010/04/02 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskedr.blog109.fc2.com/tb.php/46-169d8c1f


