
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.02.20~21 河津桜祭り その1



そういえば、桜祭りやってたよなあと思い出して
河津に行ってきました。


とりあえず、西湘バイパスに乗って早坂で降りて
国道135を南下。
なんとなく、山には行きたくなかったので。


途中、道の駅「伊東マリンタウン」で休憩。
カラスミは高かったので、親(ボラ)の燻製を買ってみました。



南に向かうにつれ、混んできたけど、だらだら進む。
で、河津に到着。


思ったより混んでたので、桜並木の端のほうで写真撮りました。










河津駅のほうは、混んでいたのでループ橋のほうへ。
こっちのほうにも桜はあるらしい。

しかし、こっちはちょっと時期が遅かったよう…
まったく関係なく、ループ橋と遊んでみました。




















すごくキャンプをしたかったので、河津七滝オートキャンプ場へ。
ここは、24h温泉に入れます。
もちろん、それ目当て。

ちなみに、オフシーズンはバイク1500円。
伊豆では格安です。

本日は、ここで1泊。



その2

[ 2010/02/20 23:00 ] 伊豆・箱根 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskedr.blog109.fc2.com/tb.php/42-217a5c6f


