スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.02.05~07 白馬八方スキー



会社の先輩たちと白馬八方に滑りに行きました。
OBの方を含め年上の先輩が多く、スノーボードは自分だけ…
個人的に、かなりレアなツアーでした。


夜は、OBの方達が提供してくださった日本酒が美味しかったです。
後で聞いたら、名の有る日本酒ばかりで…
ありがとうございました。



ツアーの当日は、大寒波が到来。





雪はいいんだけど、吹雪く、吹雪く。










↑同期の板






吹雪いていたため、頂上へ行くリフトは休止中。
しかし、大変楽しめました。
上まで行っていたら、もっと楽しかったのかな?

おそらく、今ままで行ったスキー場の中では斜度は一番急な方。
楽しいことにスピードに乗ってこけたら止まらないw


ボードのくせに、スピード出しちゃう人にはオススメ。
トリックしたりパーク行きたい人は、ちょっと不満かも!?
スポンサーサイト
[ 2010/02/06 23:03 ] 雪山 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskedr.blog109.fc2.com/tb.php/40-4ca094fb


