
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09.07.26 戸田

昼過ぎまで時間があったので
西伊豆スカイラインへ向けて出撃。

 

しかし、今回もまさかの土壇場ルート変更。
山の天気は下界と違うなあ。

 

ルート: → 西湘バイパス → 箱根新道 → 県道20号 → 伊豆スカイライン(山伏峠)
 → 県道80号 → 県道18号 

 


■ 県道18号 ごぜ展望地?
西伊豆スカイライン入り口過ぎたあたり

今回も霧でした。

 

 

ちなみに、行きは箱根新道をのぼりきったあたりから
伊豆スカイラインの山伏峠を降りるまで霧。
ここのところ霧走行が続いております。

というわけで、西伊豆スカイラインは諦めルート変更。

ルート: 県道18号 → 県道17号 → 国道136号に出れば適当に帰れるんじゃない?

で、戸田の方を回ることに。

 

 

■ 県道17号 出会い岬
海側

山と天気がまるで違いました。


山側

ある程度の高さになると霧がかかるんですね。
勉強になります。

 

 

■ 県道17号 煌きの丘

 

 

 

道とバイクの写真を撮ってみたかったので撮影。

 

 

 

 

 

 

■ 県道17号 煌きの丘よりちょっと北

 

県道17号沿いは富士見スポットがたくさんありました。
道はところどころ狭いところがあるので注意が必要。

時間短縮なら県道127号を使った方が無難そう。

 

[ 2009/07/26 23:01 ] 伊豆・箱根 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskedr.blog109.fc2.com/tb.php/29-2eb15961


