スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09.08.08 北海道ツーリング ~ 新潟港

お盆休みに北海道へツーリングに行ってきました。
日程は、8月8日~15日まで。

 

大まかなルートは
苫小牧東港 → 富良野 → 美瑛 → 美幌 → 知床 → 帯広 → 襟裳 → 苫小牧東港

 

学生のときに行った北海道ツーリングで回りきれなかった
道東を中心としたルート。

 

 

というわけで出発。
出発は、なぜか横浜の海の公園。
BBQしてました。

 

 

■ 海の公園から

八景島シーパラダイスが見えました。

 

 

 

海の公園は午後1時に出発。

フェリーは新潟 ~ 苫小牧東。
ひたすら新潟港を目指します。

横横 → 第3京浜 → 環八 で関越の入り口へ。
練馬ICに3時くらいに到着。
途中、環八の渋滞で熱中症ぎみになってくらっとする。
飲み物を飲んで回復。

あとは、関越道をひたすら北へ。

 

 

 

■ 越後川口SA

展望台がありました。
高速道路から見る新潟は、田んぼがいっぱいで綺麗でした。

 

 

 

長岡Jctで北陸自動車道へ。

午後6時に栄PAで一緒に行く黒鳥の人と合流。
ちなみに黒鳥の人は名古屋から。
お疲れ様です。

 

 

 

それから、新潟港へ。

フェリーは、新潟港を23:30発
苫小牧東港に翌日 17:20着予定

 

 

 

ちょっとした、地ビール祭りをやって就寝。


 

 走行距離
419 km

スポンサーサイト
[ 2009/08/08 23:00 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskedr.blog109.fc2.com/tb.php/28-353a93e9


