
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09.08.09 北海道ツーリング 苫小牧東港 ~ 山部

本日は、まだフェリーの中。

 

洗濯したり、ご飯食べたり、寝たり。
基本的に暇。

 

 

とりあえず、フェリーの中を散歩して写真を撮ったり。

 

 

 

北海道へ向かって船は進む。

 

 

 

なんか海が綺麗だったり。

 

 

 

秋田の男鹿半島が見えたり。
(フェリーの中でアナウンスがありました。)

 

 

 

そして、まだまだ進む・・・

 

 

 

と、だらだらしていて苫小牧東港に到着。
夕方着だが、明日のことを考え富良野の南の方を目指す。

 

 

ルートは国道237 (花人街道)をひたすら北へ・・・

 

 

午後9時頃、本日のキャンプ地の山部自然公園太陽の里ゆうふれに
なんとか到着。

 

 

日が落ちてからの走行はいろいろと辛い。
寒さとか虫とか虫とか・・・

 

 

明日は美瑛を目指します。

 

 

走行距離
131 km

[ 2009/08/09 22:59 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskedr.blog109.fc2.com/tb.php/27-cf1a8b27


