スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09.08.10 北海道ツーリング 山部 ~ 美瑛 その2

国道237から道道291、966。
美瑛へ。

 

 

■ 望岳台

 

 

 

 

 

そのまま、道道966を移動。

 

 

 

 ■ 青い池
ツーリング雑誌に載っていた、新名所らしい。
すごく青。

 

 

 

 

今回、青い池を見つけたのは、かなりのファインプレー。
案内看板が工事現場の入り口にしか見えない・・・

 

 

 

そのまま、進んで歩人 (ホビット)で昼食。

ハム、ソーセージをしこたま食べる。

 

 

 

それから、丘を見に行くことに。

 

 

 

■ 新栄の丘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこを見ても、絶景。
でたらめな場所でした。

 

 

 

 ■ ジェットコースターの路の近く


 

 


 

 

 

■ ジェットコースターの路
本日2本目の直線道路

 

 

 

 

 

 

 

もう一回、ツーリングマップルごっこ。

 

 

 

それから、本日のキャンプ地の
ひがしかぐら森林公園のキャンプ場へ。

テント1張りで200円だったかな?
近くに温泉もあって、きれいなキャンプ場。

夜は、ホクレンマートで買ったジンギスカン食べました。

 

 

走行距離
211 km

スポンサーサイト
[ 2009/08/10 23:57 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskedr.blog109.fc2.com/tb.php/25-f3fa4c19


