スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09.08.13 北海道ツーリング 鶴居 ~ 帯広

 

鶴居村民広場キャンプ場で起床。
本日は雨。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、道道53から国道38に入り
道の駅、しらぬか恋問で休憩。

 

 

 

 

レストラン開くまで待って、朝飯。

 

豚丼 (6枚)
めちゃくちゃボリュームありました。

 

豚丼は4枚と6枚があって、値段は100円しか変わらない。
4枚でもおなかいっぱいかも!?

 

 

 

 

国道38から道道62で大正カニの家へ。

 

 

 

この辺で、寒くてファイアーストームさんがエンストしましたw
アイドリングスクリューを回して回復。

 

 

 

しかし、カニの家は、人がいっぱいだったため断念。
帯広にビジホとりました。

ツーリング雑誌に載ってたホテルパコ3。

 

 

 

 

3時前には、ホテルに着いて温泉入ってのんびり。

 

 

 

 

ホテルパコ3の近くに
サクサクパイで有名な六花亭がありました。

六花亭

 

 

 

サクサクパイ

 

 

 

雪やこんこ

 

 

 

六花亭では、コーヒー、紅茶も無料で至れり尽くせりでした。

 

 

 

雨だったし今日は、食ってばっか。
宿に戻って就寝。

 

 

 

走行距離
161 km

スポンサーサイト
[ 2009/08/13 23:52 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskedr.blog109.fc2.com/tb.php/20-d72ab60f


