
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09.08.14 北海道ツーリング 帯広 ~ 苫小牧東港 その1

 

とうとう道内最終日です。

前日の雨はあがり、今日は晴天。
襟裳岬を目指して出発。

 

 

 

国道236から国道336へ。
途中のセイコーマートで休憩。

 

襟裳岬の方から走ってきたV-maxの兄さんと会話。
やはり、昨日の天気では襟裳の方は大変だったよう・・・

国道336のどこかで写真撮影。

 

 

 

 

■ 国道336のどっか (黄金道路途中?)

 

 

 このあたりは、風も強く、いい波が来るらしい。
よって、サーファー天国。

 

 

 

しかし、風は強すぎ。
旗が全部もげてる・・・

 

 

 

 

そのまま、国道336を進む。

この道路は通称「黄金道路」
開通までに、道路に黄金を敷き詰めるくらい金がかかったらしい・・・

もっと楽に道が作れるところがあるんじゃない?と思うくらい
結構、ギリギリな場所を通ってる道路です。

 

 

 

 

 

■ 望洋台 (黄金道路途中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、走行写真を撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

道道34へ。

 

 

 

 

 

■ 百人浜

 

 

 

 

 

 

 防砂林が植えられています。

 

 

 

 

とりあえず、海へ向かう。

 

 

 

 

 

 

 

次は、襟裳岬へ。

[ 2009/08/14 22:51 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maskedr.blog109.fc2.com/tb.php/19-42bb66b5


