
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09.12.06 へたれカスタム


冬になって右手首の腱鞘炎が悪化しました。

ちなみに、長時間乗ると右手首が痛くなるので
北海道に行く前には、スロットルアシストをつけてました。



(楽天A)


こんな感じに




しかし、最強の防具をつけてもダメージを0にするのは難しいわけで。

そんなわけで、へたれカスタムw



(楽天A)


ハリケーンのハンドルアップスペーサーを購入。
13mmハンドルを上げれます。


鉄(アルミ?)のわっか2個で1万弱は、いいお値段。
需要がないから、仕方ないけど…


つける前。




一回、ハンドルを外して、スペーサーをかます。

ケーブル類の加工は、いらないらしいので
ちょっときつかったけど、無理やりねじ込む。


で、完成。



ハンドルが上がりました。


とりあえず、付けてから近所を走ってみましたが
少し良くなった感じ?

様子見です。




[ 2009/12/06 20:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
