
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10年度の雪山



今シーズンの雪山写真まとめ。



■丸沼高原






■白馬・八方尾根













■エコーバレー









日帰りが多かったので、
来シーズンは、一泊とかのゆっくりスノボ旅行をしたいなあー

[ 2011/03/31 21:08 ] 雪山 | TB(1) | CM(0)

10.02.05~07 白馬八方スキー



会社の先輩たちと白馬八方に滑りに行きました。
OBの方を含め年上の先輩が多く、スノーボードは自分だけ…
個人的に、かなりレアなツアーでした。


夜は、OBの方達が提供してくださった日本酒が美味しかったです。
後で聞いたら、名の有る日本酒ばかりで…
ありがとうございました。



ツアーの当日は、大寒波が到来。





雪はいいんだけど、吹雪く、吹雪く。










↑同期の板






吹雪いていたため、頂上へ行くリフトは休止中。
しかし、大変楽しめました。
上まで行っていたら、もっと楽しかったのかな?

おそらく、今ままで行ったスキー場の中では斜度は一番急な方。
楽しいことにスピードに乗ってこけたら止まらないw


ボードのくせに、スピード出しちゃう人にはオススメ。
トリックしたりパーク行きたい人は、ちょっと不満かも!?
[ 2010/02/06 23:03 ] 雪山 | TB(0) | CM(0)

10.01.09~10 スノーボード in 苗場



雪山写真 その2。
大学の研究室の友達と苗場へ。


新宿からの狂気の早朝バスツアー。
始発に乗って向かいましたよ…


今回もコデジが活躍。









今回は、ナイターも滑りました。







当然、三脚なんてないから、必殺ヒザ三脚。
そこそこ、なんとかなった?




夜は、地ビールで乾杯。
北海道のフェリーでお気に入りだった、こしひかり越後ビールに再会。
おいしいです。

大学の友達と久しぶりに会って楽しい旅行でした。
また、行きたい。
[ 2010/01/09 12:27 ] 雪山 | TB(0) | CM(0)

09.12.27 スノーボード in 丸沼高原



バイクは冬眠気味なためスノーボード写真を。
会社の同期とスノーボードへ。

関越沼田インターを降りて国道120号を進んで
群馬県の丸沼高原に行きました。

今回は、コデジが大活躍です。

















わりとコースが長くてステキなスキー場でした。


ゴンドラに乗って頂上へ。



天空の足湯が!





実際はこんなでしたけどw
冬ですね。





頂上からは、白根山(たぶん)が見えました。




丸沼高原は、良かったです。
雪が解けたらバイクでも行きたいかも。
[ 2009/12/27 09:30 ] 雪山 | TB(0) | CM(0)
