
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.08.17 筑波サーキット


先輩の付き添いで筑波サーキットへ。
そのときの走行写真。




















シャッター優先で撮影してPicasaでトリミング(手抜き・・・)
加工時の劣化が気になるから、少し勉強しよーかなー

[ 2011/08/21 23:58 ] サーキット | TB(1) | CM(0)

10.08.01 筑波サーキット



先輩のサーキット走行を見に
ツーリングがてら筑波サーキットに遊びに行ってきました。






比較的良く撮れてそうなの




[ 2010/08/01 23:54 ] サーキット | TB(0) | CM(0)

10.04.29 フジスピートウェー走行会



R6の先輩に誘われて走行会に参加してみました。
フジスピードウェーの本コース。

走りは、ビビリミッター全開のヘタレ走行をして来ましたが
写真的には、普段撮れない写真を撮れて満足。


前半は、しっかり雨でした…
途中からは、雨も上がり路面も乾きました。





マスキング写真。





これだけバイクが集まると壮観です。









ホームストレート。
1.3キロあるそうです。










F1が走った場所を走れたので
いい思い出ができました。

[ 2010/04/29 23:53 ] サーキット | TB(0) | CM(0)
