
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライダー的な



二輪を持ってる人は、排気量分の金額を募金したら良いんじゃない?
って呼びかけ。

東日本大震災被災者支援「二輪車ライダー排気量募金」のお願い

こういう動機付けがある募金は好きだなー


[ 2011/03/31 01:25 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)

new


冬は、寒いのでバイクは冬眠中。
週末はスノーボードばっかりしてます。


冬が寒いので、新しい仲間ができました。




スバル レガシィ ツーリングワゴン(01)
雪道には強い味方。



暇な時間に道具を物色。

今まで使っていたコールマンのツーリングテントSTは
コスパ最高だけど、
3年くらい使うと樹脂製のポールがへたってきた…

やっぱり長く使おうとすると
金属製のポールを選んだほうが良いんだろうなあ。


いろいろ考えて、新しいテントを購入。





小川キャンパルのクローカー2。
ナチュラムだと、なぜかセットの方が安い。


クローカー2の決め手は
○アルミポール
○シングルウォール構造 → 設営が楽(雨はタープで対応)
○収納サイズ小(49×14×14cm)


ツーリングテントSTには
普及用 and タープを持っていかない一泊用として
活躍してもらう予定。


シーズン開幕が楽しみだ。

[ 2011/02/15 19:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2011 あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。
去年は、途中で力尽きましたが、今年は頑張ってみようと思います。

今年もよろしくお願いします。




[ 2011/01/10 20:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

10.07.04~24 ちょいカスタム


ちょこっとカスタムしました。


MRAレーシングスクリーン



スクリーンが伸びました。
風防効果アップ。



フロントブレーキをメッシュホース化



やっと他のバイク並みのブレーキのタッチになった気がします。



リムテープ(イエロー)



盆栽カスタム。
暗いところで張ったから、よく見るとゆがんでいる…

[ 2010/07/24 20:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

10.03.28 東京モーターサイクルショー その5



10.03.28 東京モーターサイクルショー その1

10.03.28 東京モーターサイクルショー その2

10.03.28 東京モーターサイクルショー その3

10.03.28 東京モーターサイクルショー その4

----------------------------------------------------------------------------------------

海外メーカー編 その3
変態バイク?(ほめ言葉)



やっぱり、ビモータ









不思議バイク





フロントサスなし





不思議な位置のサスペンション





デザインがガンダムっぽいと一緒に行った人が言っていたが
去年のモーターサイクルショーの写真にそれっぽいのが!







モトグッチ



モトグッチなのでエンジンは縦置きVツイン



なぜかミラーはライブビュー?





スイングアームは方持ち
なぜかナンバープレートも方持ち!





モーターサイクルショーの良いところは、バイクにまたがれるところ。
モーターショーには来ないようなマニアックメーカーのバイクも見れて良かったです。



[ 2010/03/28 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
